なつかしき縄文みらいトーク&ライブペイント by SHOGEN | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

2024年1月6日「なつかしき縄文みらいトーク&ライブペイント」

SHOGENくんのインスタに参加された方々の嬉しいご感想。

 

SHOGENくんがあまりにも自然体なので私もノープランの司会進行で楽しみました。

仕事はプランナーだけど(笑)

 

その自然な流れの中で残された時間にSHOGENくんにお願いしました。

 

「YouTubeでお話ししていないことありますか?」

「あります!」

 

そして最後にお話ししてくれたのは、SHOGENくんが講演会をした、

ある中学校で起きたイジメというできごとがどのように変化し、

いじめた子、いじめられた子、周囲の先生や家族たちの心の変容。

 

素直になるということ

 

SHOGENくんが語り継ぐことで

日本人の目覚めがまさにはじまっているのを実感した瞬間。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。