カタカムナの神は巨人なのか?by Dr.Shu | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

撮影 五島秀一

 

Dr.Shuの宇宙論は単なるスピリチュアルにとらえられるかもしれない。

しかし並みのスピリチュアルではない。

「すごい」「素晴らしい」「面白い」と表現するだけではもったいない。

 

まったく表に出ようとしなかったDr.Shuを無理やり引っ張り出して(笑)丸4年。

まだまだ無尽蔵に知識と知恵が溢れ出てくるのでネバーエンディングストーリー。

 

Dr.Shuのふと呟くたった一言が

ふとスマホにおさめるたった1枚の写真の中に

私たちは何を感じ何を思い次なるステップにするのか?

それぞれの創造力と行動力にお任せしたい。

 

 

年明けに、超古代人をイメージしていたらこんな写真が写りました。
カタカムナ人と交信すると、不思議と巨大な手が写る。

カタカムナの神は巨人なのか?

カタカムナ論⑵

 

カタカムナ論⑴

 

講演会情報

【隠岐太古の魅力と黒曜石の真力】五島秀一×吉田雅紀

 

自分に還り自分を再発見する旅
植物の宝庫である大地の力に感動
隠岐は生命力に溢れた場所
人間は自然の一部である
自分は単なる一点であり大自然が主役

 

 

noteブログ(無料記事/有料記事)

Dr.Shu公式ライン(最新情報をお届け)