宇宙と生命のリズム by 大野百合子 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

大好きな大野百合子さんと葉山の森戸海岸をお散歩。

何気ない会話の中に百合子さんの宇宙観が垣間見えます。

いつお会いしてもとっても自然体の百合子さんは

地球にグラウンディングしながら意識は宇宙とつながっていて

私は百合子さんの空気感が大好きなんですね。

 

この約10年の間に講演会やツアーなどで

たびたびご一緒させていただいて

今も葉山でお会いできることは何てありがたいことでしょう。

来年は久しぶりにご一緒できるかな。

 

 

百合子さんのヒプノセラピーを受けた時の体験は忘れられません。

眼を閉じてみた世界(第三の眼)そこで観た映像は

私のその後の人生の展開と大きくシンクロしていった事実。

それはクリスタル、水晶が様々な用途で使われていた古代の世界。

これはいずれ何かの形でまとめていかなければいけないと思っています。

majolica