エノク書に記される天使ラジエルが案内人《Dr.Shuの宇宙の常識2020》 | MAJOLICA☆高島敏子

MAJOLICA☆高島敏子

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

早いもので年が明けてから月日が随分経過してしまった感じがしませんか?

 

1日の24時間が実際は18時間前後になっている説は体感からしても否定できない感覚です。

 

さらに人類は年齢に関係なく

若返っていく人と 若いのに老けていく人と

二極化が進んでいくそうです。

 

2019年ヒカルランドに初登場されたDr.Shuこと五島秀一氏は今年63歳!になるそうですが

肉体年齢がどこかでストップしているような感覚です。

 

こちらの映像(気の舞)をぜひご覧ください

 

若返り…一体何が起きているのでしょうか?!

 

2020年1月15日発売 Dr.Shuこと五島秀一氏4冊目の本

スピリチュアルを解くサイエンス3「ムーとアトランティス」

 

 

内容を一部ご紹介します

 

人間は、地球を除く3つの固体型惑星である水星、金星、火星と、2つのガス状惑星である木星 土星の影響を受けて生きている(これを5行という)。

 

そして宇宙における“スコアカード”という仕組みは、人生の途上で試練としてやってくる出来事である。

 

スコアカード1へのチャレンジがある量に達すると、次はスコアカード2へ進む。

 

スコアカード2は、外宇宙に出て、天王星、海王星、冥王星(準惑星)の波動で生きることになり、それは他人のために生きることが物差しとなる(奉仕)。

 

さらにスコアカード3の段階になると、完全なる自由で、自分が太陽になり与える存在となる。この境地まで達するとすべての神経細胞が活性化する。人間の神経細胞の数は銀河の恒星の数と同じで約1000億。

 

このように宇宙空間には、スコアカード1から3のシンプルで単純な3つの原理しかなく、しかしスコアカード2から3へ移行するのはそう簡単なことではない。

 

ゆえにスコアカード2から3へ移行するときは、聖白色同胞団と呼ばれるグレート・ホワイト・ブラザーフッドが関わる。

 

スコアカード1と2は太陽系に属し、これは太陽系の秘密であり宇宙の常識です。

 

宇宙の常識 宇宙の常識 宇宙の常識 ?!

地球の常識にがんじがらめになった現代人をドッカ〜ンと解き放ってくれる

Dr.Shuのとらえる壮大なヴィジョンと宇宙論。

 

身体機能も脳内機能も宇宙的感覚を持つことがまさに若返りの秘密なのかもしれません。

 

さてヒカルランドにて昨年に引き続き、6ヶ月ぶりにDr.Shu先生にご登場いただきます。

 

《Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020》

 

2月29日講演会テーマ 「I AM ヒマラヤヨガ最高の原理」

I AMに至るとは I AM に至る方法 I AM に至る結果

あなたは4種の宇宙人魂のどの混合タイプか?
宇宙に流れる 3つの時間  空間の活用法
神経系と霊子線の関係 活用法

 

3月1日ワークショップテーマ「 Dr.Shuの天使学  “守護の役割と具体的な活用法”」
太陽を住処とする七大天使
宇宙意識とアクセスするスペースエンゼル(宇宙天使)
人間の脳と意思決定に働く12人のハイアーエンゼル

 

天使(エンジェル)について世界のどこにもない超オリジナルの天使学

どうして天使のことに詳しいのかある日インタビューをさせていただきました。

 

僕は知りたいことがあるとき、ミカエルの意識を通路に使ってアクセスしています。

ミカエルは言語、知識の天使。潜在意識と顕在意識を紐解く番人です。

 

ミカエルが許可を与えると潜在意識の扉が開いて霊道が開き、

霊(スピリット)の世界とコンタクトすることができます。

 

やたらと超能力を使って霊界と行き来する人は、ミカエルの監視下に入ります。

超能力を使いすぎるとあえて堕落させることも。

 

20歳の時に意識体で水星の近くにある宇宙図書館"

アカシックレコード”に行きあらゆる書物を読破。
その間、地球時間はたったの3時間、宇宙時間では7000年が経っていた。

 

と、長い間身近な方々にしか語っていなかったことを

1冊目の本『5次元宇宙の物理学』に掲載させていただきました。

 

 

 

Dr.Shuが20歳の時、アカシックレコード(宇宙図書館)に案内してくれたのは

7大天使の1人、エノク書に記される天使ラジエル。

ラジエルはアカシックレコードの中で神様の計画を司っているそうです。

 

アカシックレコードは地球からどのあたりの位置に存在するのか?

Dr.Shuの【須弥山から解説するアカシックレコードと人間の運命】

 

不思議を謎のままで終わらせない

 

古の偉人、ルドルフ・シュタイナーは言いました。

私たちは人間の運命を聖なる畏怖の感情とともに

眺めることを学ばなければなりません。

それは豊かな実りをもたらしてくれるからです。

 

深遠なるDr.Shuの知性はとどまることを知らず

20年〜30年も継続して学ばれる方の多さにびっくり!

 

・宇宙人、天使のことを深く知りたい方

・スピリチュアルを現実に落とし込みたい方

・インスピレーションを高めたい方

・ヴィジョン力を高めたい方

・宇宙的意識を高めたい方

世界にひとつだけの希少オリジナル講座です。

 

詳細はヒカルランドHPまで

2月29日(土)13:00~16:30 参加費:11,000円

3月1日(日)  13:00~17:00   参加費:33,000円(テキスト代込)

2日間連続参加割:44,000円→40,000円
会場:飯田橋ヒカルランドパーク

 

どうぞお楽しみにあじさいあじさいあじさいmajolica