アルクトゥルスよりサポート☆愛のサイキックセッションbyハニエル | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

 

アルクトゥルスよりサポート☆愛のサイキックセッションbyハニエル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せに生きるってちっとも難しいことではありません。
スピリチュアルの世界に興味がなくても

カルマってなに?
引き寄せってなに?
という人でも


お友だちに恵まれて、家族や恋人に愛されて、やりがいのある仕事を持ち
願ってもいなかったラッキーが舞い降りてくる人はたくさんいます。

私のセッションにいらっしゃるクライアントさんは
最初はみなさん「〜してくれない」くれない病の不満を山と積み上げて、
自分を下敷きにしてジタバタしています。

「あなたはいつまで被害者ポジションでいるの?」

宇宙の神様の存在を「ありてあるもの」と当たり前のこととして感じ、
人それぞれが持つ過去世の姿が見えてしまう私には、
不満だらけの世界から抜け出そうとしない人たちから

発散されるエネルギーこそが不幸の源であるように思えます。

現代はそのエネルギーが充満しすぎていて


「とっても生きづらい」そんな息苦しさを感じていませんか?

あなたの被害者意識こそが加害者を作り
自分は満たされていない、自分は見放されている
その思いが現実世界に投影されているのです。
被害者と加害者なんて分けなくても人はちゃんと生きていける。


私はそれを「無敵」と呼んでいます。


それは敵がいないと言う意味です。
敵がいなければあなたが戦う必要もない
誰かを恐れたり憎んだりする必要もない


平和で喜びしかありません。

現実派スピリチュアリストと呼ばれるハニエルさんの魔法のセッションは、
なんとかしよう、なんとかしたいと、もがく私たちにとって


盲点を突かれる、考えも及ばないような

目からウロコの内容ばかりです。

◉カルマ解消は雑魚キャラを制覇して経験値を上げる
◉頑張ればいいってもんじゃない
◉憎しみを中和するレッスンは嫌いなものになりきる
◉宇宙と調和した欲求を持つ
◉ハイアーセルフとロウアーセルフの配合率を変える
◉だって、どうせ、と自分に制限を設けない
◉「それどころじゃない」ときほど「それ」をやる
◉運命の人は思っているほどいいもんじゃない
◉パワースポット巡りもほどほどに神頼みって怖いの
◉あなたが決める自分の価値を低く見積もるほど雑魚が集まる
◉仕事にゴテゴテと意味をくっつけすぎ「1万円のステーキ食べるため」でいいじゃない
◉歴史的有名人の生まれ変わりがいっぱいいる理由は宇宙システムと深い関わりがある

 

↑↑↑目次より抜粋
2019年11月発売!『ハニエル流 幸せな時間の作り方』(今日の話題社)

めちゃめちゃわかりやすくて面白いよ❤️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、かくいう私もハニエルさんに助けられたひとりです。
えー!そんなにたくさんの人と仕事しているのに?
えー!スピリチュアルのことなんでも知ってそうなのに?
と思われるかもしれませんが…

誰だって自分のこととなると
さっぱりどうしていいかわからないのが現実です。

だから「助けて!困ってるの!HELP!」
と声を大にしてハニエルさんに相談しました。

ハニエルさんは、本当に強い人、無敵な人って
恥ずかしがったり見栄をはったりしないで


助けてって言える人のことだと教えてくれます。

そして私たちは好きなことを十分に楽しんで
幸せになるために魂を満たして生きていい!
そのためにどうしたら良いのかを現実に即して
具体的にアドバイスをしてくれます。

それは決して
現実(日常)からかけ離れた内容ではなく


でもある意味
自分にとってはやったこともない考えたこともない

恐れでいっぱいのマインドを
凝り固まって当たり前だと思い込んでいた心を
大型台風のように吹き飛ばしてくれます(笑)

充実した内容でセッションを受けることができる
ヒカルランドみらくるだけのオリジナルバージョン。

ぜったい人生を充実させる幸せになると決心したい方❤️
ハニエル魔法のセッション超おすすめです❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アルクトゥルスよりサポート☆愛のサイキックセッションbyハニエル

 

ハニエルブログはこちら

 

誰もが自分枠をはずすとき by majolica赤薔薇