I LOVE YOU♥︎なんて愛しい星なんだろう | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

今の仕事はもともとは都内の講演会

イベント等の企画をはじめたことからです。

 

だけど小さなころから

遥かなる海や地平線

四季の姿が美しい山々

透きとおる流れる川に命を感じて

吸い込まれるほどの青い空や

星が降り注ぐ銀河

深い森の樹々や野に咲く花々たち

 

 

ただただ大自然の神秘に畏敬の念を覚えずにはいられなくて

1分1秒でも永くそこに身をおいていたい

 

ゆえに企画する内容がどんどん都会から離れ...

気がついたら旅の企画風になってしまったわけです。

 

 

本当にそのシンプルな私の思いを100%歌ってくれている動画

 

白山自然美術館 素晴らしきこの世界

 

 

風にゆられ舞い踊れよ 幾千の花びらよ

なんて素敵な世界だろう

 

いまぼくらが生きてるのは そんな愛しく美しい星

だれのために咲いたのか ただ伝えたい 

I     LOVE YOU

夢をみようこの星の まぶしく輝く命を

まるで夢にみた世界のよう

 

いまぼくらを生かしてるのは こんな大きな愛の世界

わすれないよあの空を 遥か彼方より 

I LOVE YOU

 

夢はきみ きみが夢だと 思いだして気づいたなら

なんて素敵な世界だろう

 

いまぼくらが生きてること

涙も笑顔もありのままに

きみと歌おう頬よせて ただ伝えたいのさ 

I LOVE YOU

 

夢をゆこう いつの日も いまここにある幸せよ

なんて愛しい星なんだろう

 

白山山頂 ご来光とともに✨

 

I  LOVE YOU♥️

なんて愛しく美しい星に生きてるわたしたち