「ツインソウルの旅 in 葉山・鎌倉」高橋善則さん | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica




2014 .5/9~10 「ツインソウルの旅 in 葉山・鎌倉」 

ZENさんこと高橋善則さんと初めての1泊2日でのステキなイベントが実現

ZENさんがBlogでアップした途端一晩で定員に

さらに人数を少しだけ増やしましたがそれでもキャンセル待ちの方がいらっしゃるほどでした



ZENさんはイラストレーターであり、前世リーディングを行なう方


今回の「ツインソウル」というテーマは
私の希望(*>∀<*)でお話していただきました


テーマのせいなのか今回は9割が女性の方

楽しみにしていた「葉山マリーナクルージングは海が強風のため中止」
は残念でしたがまた必ず機会を作ります!!


次はあそこに行きたい こんなことがやりたいと

集まったステキな皆さまとワイワイとても楽しい時間を一緒に過ごすことができて幸せいっぱい♡

ZENさんのBlog(http://dimension5.exblog.jp/

この詩とイラストが好きなので勝手に転載





◆流れ行く彼方に◆

帰る故郷は私を待つ

遠く遥かな昔このテラに降り立ち
今を迎えるために歩んだ悠久の時を超え
今私は目覚める

信じる事の恐さと
信じる事の嘆きと
信じる事の至福と喜び

愛する事の喜びと
愛する事の切なさと
愛する事の強さを知る

その麗しき想いも真実も
やがて遠い思い出に離れ去る
悲しみと喜びは供に手を取り天使達の笑顔に写る

留まる事の無い宇宙の流れとせせらぎ
匂うが如く我を誘う白い光の霧

流れ行くその彼方に永遠の時と故郷を想う
島影さえ無い青く光る海の星

いつの日にか帰ろう
あの故郷に