お久しぶりの更新でござい。前回の投稿が3年前ということに驚きを隠せない今日この頃。 最近はFBやTwitter、インスタでの投稿が多くてこちらは疎遠に… その間に仕様がかなり変わっててびっくり!!笑 何かまとめて書きたいときはやっぱりこっちかなぁ。 前より使い勝手が良さそうなので戻ってくる可能性もあるかも。 それと、最近の趣味は歌舞伎、狂言と伝統芸能に走ってるのでそのうち別で感想なんかを綴るページでも作ろうかなぁと思ったり。 (備忘録的な感じで) さて、次に更新するのは一体いつになるのか!?