前回記事の続きです




加齢とともに、生理間隔も

経血量もまちまちになる身体を感じて、


ゴムなくても、よくね??

の気持ちが勝っちゃってたワタシ。



ゲスな言い方をすると、

つけない方が確実にキモチイイ

身体だけでなく、気持ちの上でも。

「着けないチン」の感覚が気持ちいいってより、

「着けないセックス」が総じて気持ちいいの🥺



反面、皆様のブログをみて、

ゴムを装着する描写を見ると、

なんとも言えない罪悪感😓


あ~… そうだよねー だめだよねー😫  と。




さて、どーしましょ?

くらいの気持ちで、ネットで検索。


えー?ピルって

40歳以上はダメなのー??

無知なワタシ


ミレーナって、

夫にバレずに装着することは可能なの?

バレたら言い訳きかないよね💦


そもそも私に、妊娠能力は存在するのか?

閉経まで間もないんじゃないの?

希望的観測ですが



なんかよくわからんけど、

勢いで、

婦人科に行ってみるかー😅



さて。やってきたものの、


問診票を目の前にして…

私、何しにきたんだろ…

う~~ん😓😓😓



単刀直入に聞きたいことと言えば…


彼ピとゴム無しでエチしたいんですけどダメですかねぇ?

(ノ≧ڡ≦)テヘペロ     by47歳



いやダメだろ!

いろんな意味で、ダメだろ!



とりあえず、

「閉経について相談」と記入。


ドキドキ…





続く