ずーっと、気になってたことです。


避妊のこと。



トト君とのエッチにおいて、

ゴムをつけずにエッチをしたい。



さて。どうしたものか…。



初めて明かしますが、

私、47歳です。

まだ閉経はしてません。

でも、そろそろなのかなー?

と、思ってみたり…。



さすがにもう、

妊娠はしないでしょ

と、いう気持ちと、


生理があるんだから、

可能性はあるでしょ

と、いう気持ち




この世代の皆様は、

どう考えてるんだろ…。


みんな、

コンドームで避妊してるのかな?

ちゃんとそこは、

理性を働かせて、

快楽には流されないのかな…。


私はね、

快楽に、流されるの😭

ダメだよねー!わかっちゃいるのよー💦



もうこんな年齢だし、

中出ししなければ、大丈夫じゃね?

という、甘い考えがよぎる





でも、妊娠は怖いよね。

何が一番こわいって、、、


わたし、産みたくなっちゃう。

全てを捨てて、育てたくなる。



でもそれは、

いろんな人を不幸にもするからね。





いろいろ

いろいろ

考えて


意を決して婦人科に行って、

ピルの相談をしてみました。



続く