🎉✨祝!  201投稿目✨🎉

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ブログ初めて1年4ヶ月

どんだけ、恥さらしてるの~🤣



恋するワタシも、

こっこちゃんでいるワタシも、

以前は「裏の顔」だと思っていたけど…

もう、すっかりライフワーク!!

もはや、こっちが日常になってきたわい




秘密の恋をしてるとさ、

リアルの自分とは解離した自分がいる。

家族や友達の知らない顔。

知られてはならぬ顔。

それを、自分の中だけに収めるのって、

なかなか苦しいのよね😵

だからといってやめれませんけどーw



でも、恋する私を

共有してくれる方がいるというのは、

非常に心が安定するのであります🥺

見て下さる皆様に感謝✨✨




人に言えない気持ちを抱えながら、

記事を書いていない方も沢山いると思う。

お好みのブロガーさんに、コメントだけでもしてみることをオススメします♡

「秘密の自分」が第三者の目に触れることで

ちょっぴり心が明るくなるかもョ☺️


私は自分のブログ書き始める前に、

それですごく救われたんだよね🥺





そうそう!

前回の避妊記事のこと、

ご自身のブログに

書いてくださった方がいたのよ~✨


わざわざ記事にしてくれるほど

関心を持ち、言葉にしてくれたってこと、

単純に感動してしまった😍





あ、

内容は めちゃんこ否定的なんだけどね🤣

不快でメンゴ(。・ ω<)ゞテヘペロ☆彡



でも、


なんか、


こういうのって…






人気ブロガーみたいじゃね?

(๑• ̀д•́ )✧+°  ドヤッ

↑どこまでも承認欲求に飢えたバカ


200回書いてみるもんですなぁ😍




その方はもう私のブログ

見てくれないカモだけども…

どうでもいいみたいだし  ショ(´-ω-`)ボーン…


私はしっかと見させてもらいますねー😚✨

いや~、人気者はツラいなー(*''∀''*)ゞデヘヘ





しかし…

最近、ややネタ切れ感が😅

なんせトト君がしっかり愛でてくれるので、

拗らせなくなったからなー🤔



ま、これからも、気が向いた時に、

ゆるゆると、書いていきまーす❤️





100投稿目の時も、嬉しかったデス😘↓