あらびっくり。今回は100投稿目です。

まさか、こんなに続くとは😳

こんなにも主張したいことがあったのね、ワタシ😅


ですのでちょいと

ブログのことでも書いてみます。


昨年末に彼と出会い、恋をして…

ドキドキキュンキュン、家族や友達には見せない、乙女な自分で非日常を楽しんでます。

いや、もはや日常化しつつあるか!?😅



そしてそして、

その非日常を更に盛り上げてるのは、

この「ブログの存在」なんです!!




なんでしょうか、

この放課後の教室感🤣


「ちょっと聞いてよ~」って彼氏の話をすると、男女問わず、クラスメート(ブログ世界の皆様)たちが聞いて(読んで)くれる。

時には「わかる~」とか「イイネ👍️」とか言ってくれる。


私も、みんなの恋が気になって、

話を聞かせてもらってる。




そんな時…

机の上に腰かける友達、

飲みかけの紙パックジュース、

ちょっと埃っぽい教室の匂い…

そんな青春の絵面が甦るんだよね😚


この歳になって、未だに学生の頃のノリで

わちゃわちゃ恋バナをしている。

これって、楽しすぎるでしょ😍


わたしゃ幸せ者だぁ😊🍀




ひとりぼっちで、孤独に不倫してたら、

「悲しいこと」は悲しいままだけれど…

それを文章にすることで、

「みんなに言いつけてやるー!」ってw、

昇華させることができております。


見て下さる皆様、ホントにありがと😆💕✨




ちなみに、わたくし、

P活パパさんのサイト覗くのも大好き🤭

コメ欄は、男子校を覗かせてもらってるようなワクワク感があるんだよ~🤤



それとそれと、全く別のカテからイイネ下さる方にも感謝です🥰 

その方々のブログを拝読して、私もイイネやコメントしようといつも思うのですが… 。

当然そこには健全な皆様がコメント・イイネをし合っておりまして、私なんかのコメントを見て気分を害する方もいるかもな…と躊躇しているうちにタイミングを逃しておる次第です😥




さてこれから…

こうやって変わらずに放課後を楽しみたいのですが… 

彼との生活に変化がないとネタもないな😅

それが一番の幸せなのですがね😌


でも、この教室は失いたくないので、

のんびりペースで呟いていこっかな😉



よろしければ、また、私の戯言、ぼやき、

覗きにきてくださいませ💕🐔💕