ダイエット27日目 | アラフィフ乙女の独り言

アラフィフ乙女の独り言

1977年生まれ、巳年、♓
溺愛中の可愛い娘(猫)と、事実婚歴8年のパートナーの2人➕2匹暮らし
ダイエット記録、自宅の猫のこと等。
年々太ってしまい40代後半で人生マックス165センチ/89kgからダイエットスタート‼️

今日の体重

食べたもの


安定の86キロです、はい笑
結局また停滞期ですw

前回オンライン診療してもらったところで追加の薬を貰うために、午前中に電話で話したんですが。

その後どうですか?
→少しお腹緩いですが他副作用ないです。

食欲どうですか?
→抑えられています
(実際甘いものなど欲しなくなった)

体重教えてください
→86キロです

前回診療した時(1か月前)は89キロだったので、結構効きは良い気がします。
リベルサス3ミリで継続で大丈夫ですね。

と言う話をしました。
一応、私が2週間くらい停滞してることを伝えたところ、食欲が落ちてるならばリベルサス3ミリのままで良いかもしれない。7ミリにすると薬が強くなる分低血糖のリスクは高くなる。と言われ凄く悩んだんですが、リベルサス3ミリと7ミリ両方買い購入しました。

あと、メトホルミンは250ミリを朝晩で継続予定。

明日来るので土曜日に試しに7ミリを飲んでみようと思います。
副作用が酷くないといいなうずまきキャンディ

取り敢えずこれで2か月様子みます。どうなるかなぁ。。ニコニコ