ダイエット28日目 | アラフィフ乙女の独り言

アラフィフ乙女の独り言

1977年生まれ、巳年、♓
溺愛中の可愛い娘(猫)と、事実婚歴8年のパートナーの2人➕2匹暮らし
ダイエット記録、自宅の猫のこと等。
年々太ってしまい40代後半で人生マックス165センチ/89kgからダイエットスタート‼️

今日の体重

食べたもの


今日は昨夜、お腹が痛くない便意があったのもあり、スッキリした気持ちで寝れて起きれた気がする照れと思って体重測ったら少しだけ痩せてて(停滞期の惑わせでしょうけど)嬉しかったなハートのバルーン

だからか、今日はお腹がとにかく空いて。
リベルサス飲む前もこんなに食べなかった位、割としっかり目に食べましたナイフとフォーク(これでも私にしたら食べた方)
セブンのさばのほぐしが乗ったご飯、美味しいです。前から好きだったんだけど、食べたらやっぱり美味しかったおねがい
あれは、ヘルシーだし身体に良さそうだからまた買おうお弁当

リベルサス3ミリのみ初めてホントに食欲が落ちたのですが、栄養については結構心配していたので(低血糖とかも心配でした)今日は、完全メシのスムージーと、マルチビタミン、ヘム鉄のサプリメント購入しました。食事が食べれなくても取り敢えず、スムージーとサプリメントで必要な栄養は補えるかなと。照れ

あと、カロリーメイトも常備しておこうかな(明日買っておこう)

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

今日、昨日オンライン診察した病院からクスリが届きました照れ

今回は
リベルサス3ミリ
リベルサス7ミリ  各1ヶ月分
メトホルミン250ミリ  2ヶ月
メコバラミン(ビタミンB)1ヶ月
合計26500円でしたゲッソリ

今日はホントに久しぶりにお腹が空いて空いて仕方なかったので、7ミリ買っといて良かったかもです。
副作用がキツイ人もいるみたいなのでしばらくは7と3を交互に飲んで様子見ようかな。
(それでも副作用が辛かったら一日空けたりしてみよう)

また、明日から頑張ります照れ