花を愛でたり お茶したり | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


お休みでした。

朝から?夜中から?

大阪も凄い雨☔️でした。


皆さま 大丈夫でしたでしょうか?


そんな お休みの日

雨の中☔出かけてました。

引き篭もらず

予定を入れて  笑笑

出かけると

一気に予定を入れるから

しんどいんだと思う   笑笑


気温は低いんだろうけど

湿度が半端ない1日でした。


昼過ぎに

友達とお茶





少し前から話題になってた

スタバのベーグル🥯。

これね

冷たいんですけど

モチモチしていて美味しかった♡。


昼過ぎには

カットとカラー。

ハイライトもしてもらって

3時間⏰我慢の子   笑笑。

いつもよりグレーっぽいカラー。


その後

鍼灸院で拷問にあい

叫び 笑い

やかましく帰ってきました。


帰る時には雨も上がり

お花屋さんへ💐


珍しい百合。

八重の百合らしい。

お供え。




ひまわり🌻と

グリーンの紫陽花。


玄関へ。

ビタミンカラーのひまわり🌻は

元気をもらいます。


生け方は

我流ですねん  笑笑。