健康診断 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


今日は職場で健康診断。

医師やらナースやら

機材やらX線のバスやら

めっちゃ来てた   笑笑。


今までは

職場の近くの

健康診断専門のところに行ってた。


でもね

段取り悪くて

時間かかってたーーー💦



おかんさん

そろそろ検診行って下さーい。


えっ?

めっちゃ並んでますよ。

終わりかけで行きましょか?


なんかね今回は時間指定がないんです。

なので並んでください。

現場は大丈夫です。


そんなこんなで

並びました。

とにかく採血で時間かかってる。


要は下手っぴみたい。

ワタシは 一発で採血出来たけど

3箇所 針刺された子おった💦

血液の引きが悪くて

ワタシもグーパーさせられた。

人生で散々採血してきたけど

こんなに下手っぴなの初めてかも💦。


ずっと嫌で嫌で仕方なかった

バリウム検査は

拒否できるとの事で拒否しました。


またの機会で必要があれば

近くのクリニックで

胃カメラしてもらう。

前から先生には

胃カメラ勧められてた。

逆流性食道炎があるからね。

今は落ち着いてるんだけど。


仕事終わりに

トイレ混んでた💦

デイの職員も

送迎中にヤバかったってーーー。


ワタシ 妊娠中からの痔があるので

そんな辛いの無理なんです。

便秘とか下痢とか…


普段から下剤飲んでますけど

それで快便なので…笑笑。


今日は

空腹からの

カロリー摂取が半端なかった。

夕方に ハーゲンダッツの差し入れあった。


喜んで食べたけど

んーーー昼間のワッパーもやし

ヤバいよなー。