COSTCO購入品 | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんにちは♪


今日はお休み。

希望休。


心療内科受診でした。

その前に

COSTCOへ。


チビ子と一緒に。

今週 新居へ旅立ちはるので

その前に

一緒に買い物へ。


あれもこれも

カート🛒へ入れはるねんけど。

まっええんかな   笑笑。






雑な入れ方  笑笑

親子やな。


また購入したもの

紹介します。

ご興味あれば どーぞ よろしくお願いします。


まだまだ世間を知らない娘が

お嫁に行くって…

この2ヶ月

脳みそ🧠破裂しそうなくらい

考えんでもええ事も

あーでもない

こーでもないと

考えてしまい

吹き出物と頭痛に悩まされてました。


幸せになる事だけを願います。