雨上がった | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんにちは。


仕事です。

休憩中です。


今朝は雨が降ってましたが

出勤時にはあがってました。


外に出た

ぬるい!

昨日まで 肌寒かったり

本気で寒かったり


なんやーーー

めっちゃ「ぬるい」

昼から気温がぐーーーんと上がるらしい。


利用者さん宅の

桜もそろそろ開くんじゃない???




さーーー後半戦。


喉の調子が悪い。

低音ボイスは とっくに治ってるけど

昨夜から

イガイガする。