低音ボイス | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんにちは♪


今日はお休みです♪

昨日は朝からビビりすぎました。

出勤時間には

雷⚡️も大雨☔️も

おさまってましたからーーー笑笑。

そのかわり?

一日中 小雨。

寒かった。


昨日は定時で逃げるように💨帰りました。

火曜日は帰ります!宣言をしていたので…


前の勤め先の「お別れ会」があり

お声をかけて頂いたので

参加してきました♪


楽しいメンバー♪

先輩も後輩も関係なく

若者は参加してません   笑笑


喋りすぎた。


2件目

スナック。


横山ホットブラザーズの横山節雄さんのお店。


大阪人のワタシの年齢なら

知らない人はいないんじゃないかな?


お〜ま〜え〜は〜

あ〜ほ〜か〜♪

の横山さん。


急に押しかけて

騒ぎまして

申し訳ない。


楽しい時間を過ごしました。


飲んで歌って喋って

今朝起きたら

声が…


酒焼???

葛城ユキさん並みの

低音ボイスです  笑笑。


ほんで

お茶飲みに



お友達と待ち合わせ♪