Trio Section初日 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。




バンドツアー開幕まで2週間になりました。早いねぇ。今日は初日の4/22()高崎SUNBURST公演、ゲストについて話そうかなと。


 

そもそもこのバンドツアーをやろうと思ったきっかけのひとつに「自分の地元の人にこのスタイルを見てもらいたい」というのがありました。

 

 

昨年の東京ツアーファイナルを無事に終えられたのも「行ってらっしゃい」と言ってくれる人がいてこそだったので、まずはそこに見てもらいたい気持ちが強かったのです。だからこその初日は群馬高崎、そして数々の群馬バンドが通ってきたSUNBURSTにしようと決めました。

 




 

wafufuna」は板橋が普段から良くしてもらっているSSWの山口貴大さんのバンド。群馬にはたくさん素晴らしいミュージシャンがいるけど、何より僕自身が貴大さんに成長した姿を見てもらいたいという気持ちも強くあって、今回は貴大さんバンドにツアーの開幕をお任せしました。

 




 

Midgal」は板橋がめちゃくちゃお世話になっているアコースティックライブハウス「埼玉みずほ台おとなり」の店長夫婦が中心のロックバンド。いつもはミュージシャンとライブハウスという関係性だけれど、Midgalの音源を聴いていつかお互いミュージシャン同士で関わりたいと密かに思っていました。僕もバンドで出陣するこのタイミングで、今回はゲストとしてお呼びしました。

 




 

「たんげまこと」さんは「リリースツアーで群馬に行きたい」と言ってくれたことや、それがMidgalが群馬に来てくれるタイミングだったことなど色々重なって、絶対にこの日にいてほしいなと思ってお呼びしました。(なぜならたんげさんもおとなりご夫婦ととても仲良し!)

 

 

それぞれ本当に音楽性とかカラーは違うけれど、心の底ではシンパシーを感じ合えて、何より僕が心から信頼している人たちです。

 

 

春は色んな環境の変化があってきっとみんな外に出るのも時間を作るのも簡単じゃないよなぁと思います。それでもどうか必ず素晴らしい日にするので、少しでも気持ちを傾けてもらえたら嬉しいです。

 

 

初のバンドセットツアー『Trio Section』開幕まで残り2週間。どうか力を貸してください。僕も力を貸します。笑顔で会場で会いましょう。



2023.4/22()群馬・高崎SUNBURST


板橋晃紀 BAND SET TOUR

Trio Section 群馬高崎編』


GUEST

たんげまこと

Midgal

wafufuna


OPEN/START 17:00/17:30

TICKET 前売\3,0001D 

 




 各公演ご予約はこちら https://tiget.net/users/657764