元気でいてね。元気でおるよ。 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。




2023.3/25(sat)群馬・玉村町北部公園


SET LIST

1.なごり雪(cover.)

2.ラララ節(New!!)

3.Tiny

4.釈然としない

5.その日暮らし、恋はまやかし

6.毎日はどこだ!?



バンドツアー前最後のライブは群馬の仲間、先輩に囲まれ野外ライブにて。お越しいただきありがとうございました。しれっと新曲もやりました。



雨が降る中、身も心も温まってほしいなと思いながら歌いました。どうだったかな、みんな風邪ひいてないかな、大丈夫かな。



野外ライブのいいところは、普段生活スタイルとか色々あってなかなかライブハウスでお会いできない方にもたくさん会えることだなぁと。久しぶりに会えた方がたくさんいてこうき感激でした。



野外ライブはなかなかレアな形だけれど、どんな形でも会えるのがとても励みになってます。みんな元気でいてね。僕も元気でいるので。いつもありがとうございます。




いよいよ4月より、予てから準備していたバンドツアー「Trio Section」も始まります。

このツアーに突入すると、現状6月まで弾き語りのライブがありません。え、、マジで、、。なんだか不安になっちゃうけど、これも自分で選んだ道。



リハも始まっておるよ。



「色々考えすぎじゃない?」と言われることもあるけれど、今は本当に考えに考え抜いて自分の道筋を決めていきたいなぁと思ってます。それが正解かはわからないけれど、後々後悔しない選択はできているかなぁと思ってます。



全公演、最高の形にしていきます。楽しもうねえ。よろしくお願いします◎



ご予約こちら



=今後の予定=

Trio Section

4/22()高崎SUNBURST

5/13()下北沢mona records

6/4()埼玉みずほ台おとなり

6/18()栃木足利PICO


『ソロ&ラジオなど』 

4/4()ラジオ収録※お便りぜひ!

4/11()ばちラジ放送日

6/11()学芸大APIA40