その日暮らし、恋はまやかし | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。





2022.11/11(fri)群馬・前橋音処きしん「板橋晃紀 presentsWhat’s Up』」

 

SETLIST

1.ペダル

2.全部嫌になっちゃった日

3.イメージしちゃうよ

4.その日暮らし、恋はまやかし

5.Tiny

6.毎日はどこだ!?

en.Singing

 


前橋きしんよりお届けしました。板橋主催企画。平日にも関わらずご来場ありがとうございました。そして来られずともメッセージをくれたり、配信で見守ってくださった皆様にも感謝です。

 

 

夏のツアー初日ぶりのきしん。ツアー終わりのライブハウス一発目はきしんで、そして群馬の好きなアーティストと一緒にやりたいとずっと思っていて、今回は山口貴大さんとgohさんに声をかけさせてもらいました。

 

 

MCでは茶化してしまったけれど、お二人とも音楽にストイックで、でもユーモアにも溢れていて本当にリスペクトしています。言わずもがなライブも凄かった、、、。とても感動してしまった。

 

 

平日にも関わらず駆け付けてくれたお客さんと凄いお二人のおかげで、たぶんこの日のきしんが世界で一番楽しい夜だったんじゃないかな?と思うくらい素晴らしい日になりました。コウキ感激です。

 

 

僕はというと、新しい曲をやりました。ツアーに入ってしまうとなかなか曲を形にするスピードが落ちてしまうけど、終わったこのタイミングでようやく書き溜めていたアイデアが形になりました。

 

 

「その日暮らし、恋はまやかし」という歌をやりました。どうだったかな、僕はこの曲すごく好きです。これから色んな場所で聞いてもらえたら嬉しいな。本当にありがとうございました。

 




 

次回のライブは12/8()東京八王子papabeatにて。Papabeat店長村木さんの主催企画。活動初期からお世話になっている村木さんに、対バン相手として認めてもらえたのがすごく嬉しいです。

 

 

年内のライブの残りわずか。どうか会いに来てもらえたらと思います。体には気をつけて。お互い頑張りましょう。



⏬チケットご予約はこちら⏬

※チケット代金当日支払い。