めぶくフェス&BOOK FES | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。



photo by 市根井直規



2022.10/29(sat)前橋中央イベント広場「前橋めぶくフェス&BOOK FES

 

SETLIST

1.Mr.オートバイ

2.Love so sweet(cover.)

3.Tiny

4.ペダル

5.書きかけのロックンロール

6.全部嫌になっちゃった日

 

 

10月最後のライブ。前橋めぶくフェス&BOOK FESありがとうございました。



2日間続くフェスの大事なトップバッターをやらせてもらいました。なんだか自分でもよく分からないくらい緊張してしまったけど、その分よく分からないくらい楽しかったです。板橋は全てAcceptた。

 

 




早い時間にも関わらず会いに来てもらえて本当に嬉しかったです。いろんな方に声かけてもらったり、会いたい人にたくさん会えてコウキ感激。

 

 

共演の皆さんもめちゃくちゃ良くて、群馬のアコースティックシーン面白すぎるなぁと思いました。音楽は勝負じゃないけれど、負けないぞ〜という気持ちが沸々と湧いてきました。

 

 

ツアーが終わった今、少しライブのペースを落としています。正直自分の性格的に言えばツアー終わりもたくさんステージに立っていたいなぁというのが本音だけど、ここで立ち止まって色んな物事を精査する時間を持つ勇気も必要かな、と思っての今です。

 

 

忘れられちゃったらどうしようという気持ちがないわけでもないけれど、数少ないステージで胸を張って皆さんに会えるように頑張ります。ぜひ見守ってもらえたらと思います。

 




 

次回のライブは11/11()前橋音処きしんにて。8月のツアー初日ぶりの寄進です。年内最後のきしんギグになると思うので、本当に会いに来てもらいたいなぁという気持ちです。

 

貴大さんもgohさんも本当に素晴らしいアーティストです。ぜひ。


⏬来場予約はこちら⏬


⏬配信チケット⏬