Midnight Blues | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。




2022.3/26(sat)群馬・高崎希仁「板橋晃紀 生音LIVEMidnight Blues』」


SETLIST

1.ハイボール

2.交換日記。

3.イメージしちゃうよ

4.Tiny

5.釈然としない

6.四畳半の好きが好き

7.Mr.オートバイ

8.毎日はどこだ⁉︎

9.サイエンスフィクション

10.Horror Movie

11.ばかりだ(新曲)

12.I’m OK

13.全部嫌になっちゃった日

en.ペダル



高崎は希仁(ちひろ)、お越し頂きありがとうございました。



まん防明けのこのタイミングでどうかなぁとソワソワしていたけど、フタを開けてみれば満員御礼。これも希仁のおかんの人望かなと思います。



個性強めのお客さんに圧倒されながらも、本当に楽しく歌わせてもらいました。人間ってすごいな!と思った夜。



おかんと出会ってはや5年くらい。いつでも歌っていいよとは言ってくれていたけど、色んなシンガーが大事に歌っていたり、たくさんの方に愛されている場所だから、色々を考えるとなかなか踏み出せずにいました。



でもこうしてまん防なりなんなりが続く世の中、やれる時にやらなければいけないと思ってこのタイミングでやらせてもらいました。この日の為に書いていた新曲も間に合ってよかった。



音響を入れようかなと考えたりもしたけど、やっぱり希仁のスタイルを大事にしたくて今回は生音で。結果、生音でやって大正解。




おかん、働き詰めでありがとう。またいつか必ずやらせてください。ゆっくり休んでね。




次回ライブはKAIKA特別配信企画!!共催のKiiさんとのライブ、そしてKAIKAに向けてのトーク配信もあります。ぜひ!


チケットはこちら⏬

※2週間の録画視聴可能!



🎉🎉今後の予定🎉🎉

3/30()ラジオ収録※お便りください!

3/31()KAIKA特別配信企画

4/2()群馬・前橋中央広場

4/12()ラジオ放送日

4/24()高崎club FLEEZ&AsileKAIKA

5/6()埼玉・熊谷モルタルレコード

5/7()埼玉・東松山レトロポップ

ご予約、詳細はHPより。


https://www.kokiitabashi.com