サイエンスフィクション | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

群馬県太田市発のシンガーソングライター 板橋晃紀(イタバシコウキ)のオフィシャルブログです。




2022.3/18()埼玉・熊谷モルタルレコード

SETLIST

1.全部嫌になっちゃった日

2.ペダル

3.ハイボール

4.イメージしちゃうよ

5.サイエンスフィクション

6.毎日はどこだ⁉︎



毎月お世話になってます。埼玉は熊谷モルタルレコード。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。



ここで会える皆さんの顔を見る度に、凄く安心します。現実離れしたことばかり起きる日々だけど、僕はこんなにも素敵な現実の中で歌わせてもらってます。本当にありがとうございました。もっと良いライブを、良い歌を歌いたい。歌います。



共演の皆さまもスペシャルサンクスでした。たくさん笑いました。また会えますように。




次回は5/6()に歌いに行かせてもらいます。何卒。




3月の次のライブは高崎は希仁(ちひろ)にて生音ライブです。自分的にも滅多にやらない生音ライブ。しかもだいすきな希仁。



お席残りわずかです。ご来場お考えの方はお急ぎください。



🎉🎉今後の予定🎉🎉

3/26()群馬・高崎希仁

3/30()ラジオ収録※お便りください!

3/31()KAIKA特別配信企画

4/2()群馬某所にてライブ

4/12()ラジオ放送日

4/24()高崎club FLEEZ&AsileKAIKA

5/6()埼玉・熊谷モルタルレコード

ご予約、詳細はHPより。