国家公務員ボーナス支給&東京都知事選挙は石丸氏1択 | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

ふぅー!ボーネス入ったぞー😊

52.4万円、手取りです😄
35歳ローンもなく賃貸なのでフルに使えますニヤリ
まあ使いみちないんですけど。。

とりあえず最先端国家公務員なんで、

日本株とTEMUで衣類や靴を購入










結果が楽しみだ、そんな嫌な情報は聞かないがシェアのやり口は悪質だ!
広めたら無料!!を繰り返してる、無料になるのは無理だ。。





まあ日本でボーナス50マン貰えたらええ方やね
わいみたく家も買わなければ


大贅沢!!

とはいえ50マンもすぐ吸い取ってしまうのが日本🗾

結婚式やりゃあ一瞬

海外旅行行けば50マン

車買えば500マン

家買えば5000マン

いかに家も車を安くいくか。。

アルファード50マン購入男🤕

車と家電に詳しければ、まぢで最強❤️‍🔥


車検もオートバックスで最小限
自分で出来るからね

タダみたいな値段でオイル交換お願いするくらいかな?

早割で原価割れ

まあ自分で車検通せともあるが、近所に出す方がコスパ良し😊
自分と他人の目でダブルチェック😌

車だけは、100000キロ超えてるんで

んで明日火曜日は日経平均株価四万超えるか


日本株は安すぎる、

円安効果も相次ぎ

今日も仕込みまくった、割安な出光興産と日立造船🫣

円安で日経平均株価はどれも過去最高益更新




&東京都知事選挙は石丸1択だが、
ボケた高齢者たちは小池に入れるだろう

逆転を信じたい国家公務員

小池〓癒着凄い

蓮舫〓口だけ、自分大好き

石丸氏〓人生が日本に貢献、まる一日日本のことしか考えてない、働きモンスター

まあとはいえ選挙ってのは現職の知名度有利だから
小池が濃厚

一生停滞しとけ、東京

小池はこのままなあなあで東京〓住みやすく、魅力的ってやって人口集中させて都民は苦しむ

わいみたいな地方国家公務員はそれで勝組てます、正直東京の大企業の年収あがれば我々も上がるし

都民の大企業の年収は上がりっぱなしだし

東京の大手銀行のボーナスは300マン

ええなぁ。。

まあ日本株に負けなしなんで、割安株を買い続けるのみ!!

日本株はわかりやすい

投資サイコー!最強!


どうみても円安企業を買い占めるべき!

内需の吉野家、丸亀製麺、スシロー、サイゼ等の飲食買う理由がわからぬ


いくで!
来週は四万超えて日本は復活して日経平均株価10マンいくで😬