こんばんは。

広島福山で骨格診断、パーソナルカラー診断をしております田中順子です。


昨日は、師匠の望月順子先生 のパーソナルカラー養成講座へ。


福山開催の二回目の講座へ、オブザーバーとして参加しました。




CUNPIC_20141107_175027.png


この度もとても勉強になりました音譜

養成講座…三度目ですが、毎回新たな発見があります。

福山で、望月先生のレッスンが受けれるだなんて感激です。


講座の内容はまた後日ご報告しますね(*≧∀≦*)


このたびも養成講座終了後、駅ナカの『Jcafe』で望月先生を囲み、講師仲間でお茶しました♡


でも、私はがっつりチキン南蛮定食に(≧▽≦)


そして、3人はビールI




1415338421636.jpg





received_723017964455555.jpeg





福山で活躍されているライフオーガナイザーの橋本裕子先生 と。
福山の有名人の裕子先生(^-^)
仲よくしていただいて光栄です♪






1415349491830.jpg

福山駅まで望月先生をお見送り
先生のオーラすごいでしょ?
福山駅で輝いておられました音譜



ご一緒した講師仲間の皆さん
CUNPIC_20141107_175411.png

左から


宝石ブルー広島でマナーの先生で骨格診断をされている美恵さん


宝石ブルー岡山倉敷で骨格診断、パーソナルカラー診断をされているさゆりさん


宝石ブルーわたし


宝石ブルー福山府中で骨格診断、パーソナルカラー診断をされているTOKOさん





望月先生と美恵さんをお見送り後…残る講師3人で「BARあき乃」へ。


たまには大人な空間を楽しむのもウキウキしますね。


すてきなお店でした。感激~

すてきなお店はハード面ももちろん、ソフト面もいいお店だと思います。




いま話題の竹鶴ニコニコ
私以外のお二人はウイスキーをストレートで楽しまれてました。
ウイスキーのお話もとっても面白かったです。
プロの話を聞くの大好き♡

私はアルコールはあまり飲めないので、生のキウイカクテルを♪



くせのあるチーズ~おいしかった♡


大人の時間~楽しみました。


*****************

11月のレッスンスケジュール 


メニュー、お問い合わせ こちら☆