こんにちは、SAORIです。

 

 

 

久しぶりにブログを書こうと編集ページを開いたら少し仕様が変わってて、ちょっと焦りました。

 

 

 

最近の私は、何から、いや何を話していいのか分からないぐらい忙しくしています!

 

 

 

主に仕事ですが、今までやったことのない業務とか、精通してなかったビジネスの話を理解しなきゃとか、チームで課題をあげてぐいぐい押し進めていくといった、とにかくずっと走っている感じで。。

 

 

 

だから、油断するとブログの内容が愚痴っぽくなっちゃいそうなのでしばらく開けなかったんです。笑

 

 

 

たぶん私根っからのネガだ

そしてそれに気づけて嬉しい笑い泣き

 

 

 

昨日は久々に近くの街にブランチしにいくことができてリフレッシュでき、気持ちも整理ができた感じがします。

 

 


サンフランシスコは普段は夏でもクーラーがいらない涼しさですが、昨日はすんごく暑くなって、ノースリーブで歩けて嬉しかった。

newRのマキシワンピ

 

 

 

 

記録的な暑さだったみたいでロサンゼルスは49度まで上がったとか

 

 

 

 

バーリンゲームという街のストリート

まだ店内での飲食が許可されていないので、屋外テラスを設置して営業しています。

 

 

 

私たちはStacksというアメリカンブレックファーストのレストランで食事をしました。

 

 

ここではいつもこのパンケーキ♡

バナナ・ブルーベリー・レーズン・くるみ・ウィート入りのパンケーキ

メープルシロップをかける♪

 

 

 

歩いてたら、ちょうどファーマーズマーケットをやっていて、

桃を買いました。

 

 

 

ティーフレーバー専門のアイスクリーム屋さん発見

かわいい

 

 

アールグレイティーとかジャスミンティーとかグリーンティーなどのフレーバーがあって食事の後にぴったりでした。

 

 

カウンターの下にかかっているのがメニューなんですが、結構下の方にあるから屈んでみてたんです。

 

 

それで、夫がお店の人に、「上の方にかけたらもっとみんなの注目を集められると思うよ~っ」て話しかけてて、

(こういうことって私気づいても言おうとすら思わないから夫スゲーっていつも思うw)

 

 

そしたら小さい子が見れるようにその位置にしてあるんだって。

 

 

なるほどー。たしかに、大人が子どもを抱きあげて「どれにする?」って上の方にあるメニューを見せてる光景見たことがある!

 

 

 

色々な視点に心を配れるってなんかいいなぁと思いました。

 

 

 

帰ってから半沢直樹の特別番組をみてたくさん笑っていい一日でした^^