ステイホームが長すぎるこの間、

 

お家の香りを変えてみたくて新しいアロマオイルを試しています。

 

 

 

Sajeというカナダのアロマオイルブランドでディフューザーとアロマオイル、洗顔石鹸を取り寄せてみました。

 

 

アロマオイルは片方がロールオンタイプで肌に直接塗れるようになっていて、もう片方は、キャップになっているのでディフューザーやお風呂で数滴たらせるようになっている。

この容器が素晴らしい!

 

 

 

アメリカにもたくさんのアロマオイルブランドがありますが、カナダのブランド、Saje Natural Wellnessで買ってみようかなと思ったのは、ブランドストーリーを読んで。

 

 

 

交通事故で後遺症に悩まされていたオーナーが、自然の力で痛みを和らげることができないかと研究を重ねて辿り着いたエッセンシャルオイルということで、

 

 

 

植物の力、100%自然のもので自分を治癒するというプロダクトに惹かれました。

 

 

 

 

今回購入したのはペパーミントでスースーする香りのPeppermint Haloと、ラベンダーやカモミールの香りのStress Release

 

 

 

パソコンに向かっている間など首筋や手首に塗ってリフレッシュしています。

 

 

 

ディフューザーも家全体がおしゃれな雑貨屋さんみたいな香りになって感動したんですが、ずっとつけてると頭痛がしてきて・・・

 

 

 

アロマのせいかと思ったけど、よく考えたら以前持ってた無印のディフューザーでも長時間つけてると気分が悪くなってたので、ディフューザーで香りを楽しむのが向いてないのかも?

 

 

 

そういうことってあるのかな?

でも見た目はひじょーにかわいい♡

https://www.saje.com/home/

6月30日まで全品20%オフしてます

日本への配送も可

 

 

今はオンラインでしか買えないけど店舗が再開したら香りを試しに行く予定

 

 

 

 

私の一番のお気に入りの香りはアロマオイルではないのだけど、

このローズウェーターミスト

 

 

10年前に出会ってからずっと使っています。

みずみずしいバラの香りがなんとも言えない贅沢な気持ちにしてくれる!

 

 

 

一応化粧水ってことになってるけど、私はルームミストとして使っていてこれを空間に数プッシュしてその下をくぐってはぁ~♡とするという笑 

そういう使い方をしています。




化粧水だから顔や髪にかかってもいいわけです。

安全なルームミスト

 

 

 

香りも長続きしないほんのり感がいい。

 

 

 

ヘリテージプロダクト 

ローズウォーターミスト

 

 

 

香りは好みが分かれるし、自分でアンテナ立てて出会うしかないので、色々試して気に入るものを見つけていこうと思ってます。