最近の楽しみは、Daisoに行くこと!

 

 

結構並んでた。

日よけがない所だったので首が焼けた気がする(; ;)

 

 

 

サンフランシスコは段階的に活動再開に向かっていますが、

また感染者が増えているのでまだまだ自粛解除の見通しが立っていません。

 

 

 

もうすぐ解除かなー?と思うと、患者急増のニュース(泣)

 

 

 

発散場所がないからDaisoでみな大量買いしてました。

うん、分かる。

パラダイスだー!

 

 

 

私はというと、デスク周りを整えたくてゴミ箱とペン立てを探しに行ったのです。

 

 

 

可愛いのがあった♡

 

缶コーヒーみたいでいい♡

 

 

 

次はスーパー、Trader Joe'sへ

 

 

 

最近はまっているのはこちらの小籠包

 

Pork&Ginger Soup Dumpling 

 

 

スープがしっかり入ってるので、破らないように食べる!

美味しい!

 

 

サンフランシスコで美味しい小籠包に出会ってなくて、でももうこれがあるからいいや!って思うほど好きです^^

 

 

 

秋には日本に帰りたいなぁと思って航空券をみています。でも、どうなるか分からないなぁと思ってきました。

 

 

 

日本から色々送って欲しいと思うんですが、4月に送ってもらった荷物がまだ大阪で順番待ちしている!(驚)

 

 

 

というわけで、出かけなくてはいけない理由がスーパーかDaisoという私は巣ごもる夏になりそうです(●・・ノ)ノ

 

 

 

新ドラマを楽しみにする!