秘密なんだけど

 

どうしても自慢したい笑

 

 

 

クローゼットをアトリエに変えましたー

 

 

 

服が少なくなったから爆  笑

 

ふだん家で仕事をしているんですが、自分の部屋がなくてダイニングテーブルでPC叩いたり創作活動したり、ノートタイムをしたりしてたんです。

 

 

 

だけど、どうしても一人になりたくて

(夫も普段から自宅勤務なので)

 

 

 

先々月は、自分一人の時間を作りたくてホテルに泊まり、一度は気持ちが落ち着いてた。

 

 

 

けどやっぱりなんとかしたいという気持ちが拭えず

 

 

 

とうとう先月IKEAに行き、

クローゼットを空けて机置いてみたら

 

 

 

最高の空間ができて、泣けるほど嬉しい笑い泣き

 

 

 

狭くて無理かと思ったんですが、この狭さが逆に籠るのに最適でした。

心地よすぎて毎日朝から晩までふにゃふにゃと創作活動しています。

 

 

 

サンフランシスコは一昨日から3週間の原則外出禁止になっているんですけど、

 

 

 

この中にいると、マトリョーシカの中にいるみたいな、密かに守られている気持ちになります照れ

 

 

ディズニーやGoogleとか、庭のガレージで始まったって言われてるんですけど、

私もクローゼットから始まったっていつか言いたいw