広島・佐伯区で骨格診断、パーソナルカラー診断をしています。

 

 

先日のお客様は海外からの一時帰国のタイミングで、お越しくださいました。

広島まで本当にありがとうございます!

 

 

診断の様子をご紹介します。

(お写真掲載の許可をいただいています。)

 

 

花花花花花花花

 

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー オータム/ウインター ディープ

 

 

骨格はストレートかナチュラルか?というご様子でしたが、

素材をあてると、質感は骨感より筋肉のリッチなハリの方に調和

 

 

お顔の印象からストレートの基本スタイルであるシンプル・スタンダードより、少しデザイン性を加えて華やかさを出した方がよりお似合いになるタイプ

 

 

ビフォーもライン的にはストレート仕様ですが、素材をお似合いにかえるとぐっと魅力アップされました。

 

 

 

 

 

トレンチコートも綺麗です。

華やかさを加えるという点で、レザーのスカートもとってもリッチ

 

 

ストレートの軸をとらえつつ、

レザーや柄、

遊びのあるデザイン(シャープなデザイン)

アクセサリーや小物

を取り入れて華やかなストレートスタイルをご提案しました。

 

 

 

ご感想もいただいていますので明日ご紹介します。

 

 

 

骨格診断PLUS/パーソナルカラー診断のご案内はこちらのページです。

《広島・佐伯区》骨格診断PLUS/パーソナルカラー

数日ですが3月もまだまだお申し込み受付中です^^