先日診断にお越しくださったナチュラルのお客様から診断の感想をいただきました。

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

先日はたくさんのことをみてもらい
良くしてもらって嬉しかったです。
素材を実際見てさわって
違いがわかったのが大きな収穫でした。

カルテ拝見しました。

とても細かくわかりやすく書いてあってすごいです。
カルテと教科書何度も見てます。

今までもやもやしてたことが
はっきり言葉にしてもらったおかげで腑に落ちて
すっきりしました。
ビッグシルエットが得意じゃないとか
やっぱりそうかという感じです。

写真比べるとわかりやすいですね。
自分で思ってるよりかっこいい感じが似合ってたんだ。
大人カジュアル好きな感じです。

あのシャツはユニクロだったんですね。
お店もアイテムも今までと違う目で見れそうです。

肩のこらない気取らない大人カジュアル。
そんなイメージで作っていきたいです。

わからないことがあればまた質問します。

診断本当にありがとうございました。

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

感想をいただけて嬉しかったので掲載の許可をいただきました。

ありがとうございますありがとう

 

 

タイプが分かった後、いかにご自身のライフスタイルや好みに合わせてカスタマイズしていくかが自分のスタイルを確立していく上では必要かと思います。

 

 

ここに楽しく取り組めるように、またファッションが面白いと思えるように、診断中に撮ったお写真を活用して見え方、スタイルアップに欠かせない点などをカルテに盛り込んでいます。

なのでカルテや教科書を何度も見てくださってると聞いて嬉しいです^^

 

 

骨格診断は3タイプに分かれますが、お顔の印象、ボディバランスを掛け合わせると“はまるスタイル”は本当にそれぞれだと、診断の度に思います。

 

 

あなたに「似合う」を理論で導く骨格診断PLUS、

試着をしながら一緒に探しませんか?

 

 

レッスンのご案内