時間差で | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

次男がショートステイ中なので

 

&長女(中1)&長男(小3)&三男(年中)で

映画に行ってきました音譜

 


年が離れてると

見たいものが一致しないので

 

長女&長男チーム

 

かっこ㊤暗殺教室 -卒業編- 12:40かっこ㊦


 

&三男チーム

 

かっこ㊤仮面ライダー1号 12:35かっこ㊦



二手に分かれて時間差で見ましたにひひ


三男は

後半落ち着きなくて

集中力がないのかな…えー?どょ~ん

と思ったけど
おしっこがしたかったみたい
ほっ