(^o^;) | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

小学校の歓送迎会でしたクラッカー

 

 

ハッキリ言って

つ、つかれましたはぁ。。。どょ~ん

 

会場づくり花束

食べ物list dot*飲み物の準備生ビール

後かたづけゴミ箱

それらはいいのですが

 

次男が病気になってから
はは家に引きこもっているせいか

人混み
list dot*人付き合いは苦手になりましたダウン

ふぅ~DASH!

 

 

そして母不在の中

長男(小3)が三男(年中)の面倒を見てくれたらしい合格