みーちゃんはーちゃん | 特にこれといってございません

特にこれといってございません

おばちゃんの日常の記録のようなもんです

今日はBGMじゃなく

しっかり

TV見ました


「行列のできる法律相談所」


私が

THE・み~ちゃんは~ちゃんになった

原点


私の初恋のお方

柴田恭兵様が出演されとりましたのでー


相変わらずダンディですわーラブ


柴田恭兵様に夢中になったきっかけは

「俺達は天使だ!」ってドラマ




中学生の私ゃ

なんて素敵なお兄様キューン飛び出すハート

と、なったわけです


当時は今みたいに

まだテレビを録画するビデオも無く

彼のお写真を手に入れるには

雑誌しかなかったのです


なので

「近代映画」とかいう雑誌に

俳優の柴田恭兵様が載ってたので買い

その本を飾る


って行為が

まさにミーハーの原点です



今日の「行列‥」では

令和の若者と私達世代の違いを

取り上げてましたが


今の子

イタメシ

の、意味がわからんやて〜びっくり


巻き物状態の

LINE文章を、送りつける私は

しっかりと昭和のオバチャンですグラサン



映画、観に行こうかな~ウインク