地方民は必死 | 特にこれといってございません

特にこれといってございません

おばちゃんの日常の記録のようなもんです

さてー


旦那が再び東京に住む事になったので


行くぜ


TDRラブ



初めて行ったのが

若かりし頃(短大生の時)

もぉ~大感動飛び出すハート

こんな世界があるんやーめっちゃええ!

うぇ~ん帰りたくなーいえーん


特にエレクトリカルパレードスタースター


家に帰って現像した写真

ほぼエレクトリカルパレード

自分の姿なし

まっ、当時は携帯もなくカメラも

写ルンですの出始め?って頃だもんね


それ以来

関西人としては

まあまあマメに東京ディズニーリゾートには

出向いてましたが

いかんせん

地方民は必死になる!チュー


行ったからには!!

が、先行してしまい

とにかく必死


いつか

「もう、充分だから今日はのんびりパレードとか見て、アトラクションは結構ですわオホホホッデレデレ

などと言ってみてぇ〜えー


ここ最近は

食べる事に重きを置き始めてますけど

それもまぁまぁ必死なんですよ


食って食って食いまくる


ってな感じ笑い泣き




この方は

6月6日を待たずに

THE・芸能人パワーを使っての

新エリア満喫




臣ちゃん、羨ましいぞえー

てか
足の指見えてるやん
地方民には驚き
スリッパ?つっかけ?での
東京ディズニーシーびっくりびっくりびっくり

さすがっす

その靴は高級品でさぞ柔らかいのだろうねー
地方民、そのようなサンダルで行った場合
必死に歩きますので、親指、靴擦れで
皮がベロンチョですわ~

いや~ほんま

さすがっす爆笑