忘れたわけじゃないんだよ。 | 『One life』

『One life』

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆

サボり過ぎておじさんになってました。アフィリエイト広告なんてものを付ける事も覚えました(笑)

年月を押すと2010年にタイムスリップ出来ます(笑)ご自身の当時と重ねてご覧ください(笑)

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

 

忘れていたわけではないんです…

 

刺激の多い毎日でもないので

 

そこまで書く事もないんですよ(笑)

 

 

 

強いて言うなら…

 

 

 

断酒はしっかり継続されてます

 

当然一滴たりとも口にしていません

 

なんやかんやでもう1ヶ月経ったわけですが

 

飲みたい気持ちもなく

 

断酒前に買い足してあったお酒もそのまま眠ってます(笑)

 

今回は意志は固い固いと思ってましたが

 

こんなに固いとは自分でも驚きです(笑)

 

僕をよく知る方なら…

 

 

 

「なんだかんだ飲むでしょ?どーせw」

 

 

 

くらいに言われて当然なくらいなんですけど

 

 

 

マジで続いちゃってるんですよね

 

 

 

 

飲み会も最後まで楽しむけどしっかりノンアル

 

スナックでもバーでも

 

居酒屋ご飯もたまにしてるけど

 

しっかりノンアル

 

なんならスプライトとコーラが

 

最高に美味いぞ…とすら(笑)

 

 

 

あ…これ結構大事…

 

 

 

喉がとっても強くなりました(笑)

 

 

 

歌は元々やってたし今でも好きでカラオケ行くんだけど

 

とってもパワーアップしました

 

自他共に感じるパワーアップ

 

歌唱法なんかも色々変わってきまして

 

まぁとにかく歌が楽しくて楽しくて(笑)

 

時間あればヒトカラ行っちゃってます

 

来週あたりはPC持ってヒトカラ行って

 

仕事しつつ…

 

間に歌って過ごしてやろうかと考えていますw

 

 

 

 

ノンアル生活

 

マジで快適です

 

完全にハマってます

 

心のポテンシャルも上がりますね

 

結構おすすめなので

 

断酒や禁酒を考えてる方

 

力になります

 

何が出来るわけでもないんですけど

 

同志がいるって心強いと思うので

 

 

 

さぁ

 

 

 

明日も素敵な1日になりますよ