ここで再開する理由 | 『One life』

『One life』

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆

サボり過ぎておじさんになってました。アフィリエイト広告なんてものを付ける事も覚えました(笑)

年月を押すと2010年にタイムスリップ出来ます(笑)ご自身の当時と重ねてご覧ください(笑)

 

 

 

 

昂輝です。37歳になってました(笑)

 

 

 

「前の記事」をタップすると10年前に戻るんですよ(笑)

そりゃネットタトゥーなんて言葉が出来るのも理解出来ます。

 

 

 

それくらい放置…と言うかもうブログとかって必要ないかなって思ってました。オンタイムで発信出来るSNSが主流だろうなと。

 

 

 

ここは、不意に戻りたくなる過去と、思い出なんかの欠片が少なからず残っていたので、消さずに置いてありました。いつか自然にアカウント削除でもされるだろうと思い込んで。

 

 

 

新規アカウントでスタートさせるのでも全然良かったのですが、一番古い記事が2010年の1月。正直恥ずかしいくらいの内容だったりするんですけど、敢えて重ねて更新していってもいいのかなって思って。

 

 

 

できるだけ、毎日とは言わなくても書いていけたらなって。

日記ですよね、ただの(笑)

 

 

 

少しずつ読者さん増えて、最近の記事で埋まってきたら、トップ画とか色々更新していこうと思います。ひとまず思い出に浸らせてください(笑)

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/koki_yamamura/