横須賀そして帯広へ… | 『One life』

『One life』

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆

サボり過ぎておじさんになってました。アフィリエイト広告なんてものを付ける事も覚えました(笑)

年月を押すと2010年にタイムスリップ出来ます(笑)ご自身の当時と重ねてご覧ください(笑)


俺の一年。
ダイジェスト版。
読者の為ではなく、俺がいつか忘れてしまわない様に。
長いのであしからず。

1月は横須賀ですね。初めてセールで販売する側に回りましたね。
眼鏡の福袋ってあるんだ!って感じでしたw
飛ぶように売れるとは思いもしなかったw
そしてお台場ですげぇテンションあがってた。
チャイニーズじじいが怖かったのもこの頃だw

2月はプライベートで事件勃発してたな。
とにかくZoffに居る時間が何より楽しいと
心から思い始めた時期。
そうそう、PRSのSAS買ったんだよ!
渋谷からハードケース抱えて帰るのは面倒だったなw
そして2泊3日で帰省してライブしたわ。そう泣いた日w


3月は赤坂でマック赤坂に絡まれたなw
街頭演説を遠目に見ていたら突然こう言ったんだ
「お兄さん、人間は宇宙からやってきたんだと、知っているかな?」
俺もそう信じてるから一瞬食いつきそうになったが
アブねーと感じたので即座にエスケープw
もつ鍋美味かった。
そして俺の教育担当の副店が店長として
新横キュービック店に移動したんだったな。
意外と寂しかったw
ヘルプで来てた久里浜店の子が可愛くてw
カラオケ行きたかったなー

4月からは新しい副店が来たんだけど
まぁ面白いのねwシュールな笑いを取るもんだからw
そうそう、母親が横須賀に来たのもこの時期!
初めて服やらなんやらプレゼントしたなー。
眩暈で倒れたのも4月。
船乗りのけいやとも飲んだなー
店内で仲良くなってそのまま飲みに行ったっけw

5月はディズニーシーだ!LINEのアイコンですねw
大事件が起きたのはこの時期。
横須賀店の皆の優しさを心底感じた。
社会にでて早10年だが、ここまで親身で
優しさに溢れた職場は初めてだった。
今でも思い出しては胸打たれる。最高だ。
そして日大の子と出会ったのも5月だったな!
みなとみらいで歩き飲みしたっけ!
この子にも散々助けられたなwww
S.R.Oの皆と出会いも貴重だった!

6月はちょくちょく都内に居たな。
みなとみらいと横浜市内にも頻繁にw
なんせたくやと飲むのが楽しかった!
昔から知っているような感覚って
初めてだったなーきっと生涯の友になるなと
強く感じた瞬間でもあった。
一時帰港したけいやとも飲んだなー
また会いたいね!

7月新横店長と自店店長と昼から飲んだくれたなw
般若はやめなさいって、止めるとこ違いますから!w
八景の駅前のバーまた行きたいなー
つーか店長には多くを与えてもらったな。
憧れ過ぎて、大好き過ぎてヤベーっす!
たくやとも深酒してしまったなw
ひろとるいはバカすぎてめんこいしw
早く対バンしたいな!

それから間もなくして
総て消えた。泡のように。
みんな幻だったのかなってくらいに。
俺はまだ心此処に非ず。
縛られたままなんだな。
2013年は、もうここで終わってるんだよ。
だから待ってた。明日からの新たな年を。

伝えきれないありがとうの気持ちは
俺の歌で返していきます。
愛してるぜ。