韓国映画好きには、衝撃のニュースでした… | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

ただいま大阪帰省中。

今日もはりきって、梅田にお出かけ~



屋上に、ひまわりがいっぱいひまわり

カフェ入る時間もなかったので、コンビニで。

さ、今日も映画館で涼もう音符


久しぶりに、韓国映画!!

この前、チョインソンが舞台挨拶に来日してたね~

おもしろかったけど…
水曜日の梅田は満席で、みるのんやめよかとおもたぐらいタラー


キングダムも、みてないからな…


仕事終わりの友達と、いきなり合流。


1時間だけやけど、楽しかったルンルン


帰りの電車でみて、衝撃のニュース!
私の憩いの場、シネマート心斎橋が閉館って悲しすぎるよガーン






これから、なんのために大阪へ帰ってきたらいいのか…
てぐらい、凹む泣


大阪に住んでたときは、暇さえあれば自転車で通いつめて。
コロナ禍はかなりお世話になって。
千葉に移住してからも、帰省のたびに必ず一本は観てたのに…


最近は韓国映画も配給が少ないし、みたい作品がなくなってきてたからね…
私も足が遠のいてたもん。


いつも空いてて快適なのがよかったけど、それじゃあ経営が成り立たんからな。
残念ですが、ますます韓国映画を劇場の大画面でみる機会がなくなりそう。


ただ、日本の映画も面白いから、映画館には今後も通うよ気づき

私、映画や観劇も好きやけど、やっぱ劇場の空間が好きなのかもイエローハーツ