昼も夜もスナパで、コスパ最強☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

ただいま大阪帰省中。

昨日は、梅田で用事があったので。

まずはランチから。
ゆっくり食べる気分でもなく…

せや!あそこいこー

前にも駅そばを食べたんですが、今回はこちら。


うどん屋さんの選べる丼定食。


かけの冷やと、カレー丼 600円

量は少なめですけど、麺は無料で大盛もできます。

好きなカレー丼ではなかったけどw
どちらも大阪で食べたくなる味イエローハーツ

梅田で、しかも百貨店でこの価格で食べれるのはうれしい超えて、おかしいやろー

立ち食いですが、お昼はひとりの女性もたくさんいますよ。


ただ、予定の時間まであまりすぎて…
どこいこ?

てことで、次は阪急百貨店へ。


アートで感じるハワイ気づき

そないにハワイを求めてはないけどね。



店舗入れ替え日で準備中でした。

ヒマすぎて。
奈良のオンニと電話しとったら、あっとゆうまやったわグラサンハート


用事終わりに、カフェ入ろうかと思ったけど。


喉をうるおして。
ゴンチャのペットボトルはセブン限定なんですね!!
これが181円なら、カフェいらずw

それならば…


カフェよりも、私が癒される場所へ。

リニューアルされた映画館。
めっちゃキレイになってる~



夕方、いきなり雨降ってきて日傘しかないからびしょ濡れになったけど。
帰りはすっかりあがって、蒸し暑いアセアセ


晩ごはん難民、どうしよ?
せや、あそこいこー。


また、スナパ!!


しかも、しょうゆラーメン350円!!
さすがに完売メニューも多い。

味はいたって普通やけど。
カップヌードルもいまや200円する時代に、百貨店でこの価格って~


お昼はここが一番大行列ですよアセアセ

まだ時間があるので。


イカ焼き追加気づき
これ、187円ですよー

ちょい呑みしてるオッサンもいないし、夜のほうがむしろ、ゆっくりできていいかも。


それに、金曜日はお得がいっぱい!!


メトロ東梅田駅ユーザーの私なんで、改札でたらすぐのスナパ。
帰りもすぐ乗れるよ。

9時半ラストオーダー、10時閉店。
夜はお客さんいなくて超穴場音符



昨日は昼も夜も行ったけど、1日の食費は1000円ちょっと。
ここだけ昭和価格ですねー


大阪のコスパは最強乙女のトキメキ