ブルーノートプレイス@恵比寿ガーデンプレイス | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年6月のこと。

前回に続き、音楽好きなお友達と。

2月は浜町のオシャレなお店に行って、


お次は、恵比寿駅で待ち合わせ。


おそらく、10年以上ぶり?
恵比寿に行くのも、2回目ちゃうかな。


そこから歩いて向かったのは…


恵比寿ガーデンプレイス




敷地内、すぐあるこちらへ。


ブルーノートプレイス



もちろん、ブルーノート系列です。
2022年12月にオープンしてから、行きたかったんですよねー


友達は時々、知り合いのミュージシャンが演奏しているとき、たまに聞きにきてるそうです。

私はランチに連れてってもらいました。


平日はランチメニューがあります。


ゴージャスなエントランス。


館内の空間が広くて、外国みたい。
てかお客さんも外国人が多かったよ。


まわりのご婦人は、ランチコースを食べてる方が多かったけど。


メニューもおしゃれ。



私らは、リーズナブルなカレーにしました!!


長澤シェフ特製カレー
豚バラコンフィ 1800円

オニオンオイル、アチャールつき。
ランチ&カフェ限定メニューらしいです。


高級カレーだけに、よく味わって。

今度、時間のあるときはゆっくりコースをいただきたいな。


夜に音楽を聴きながらデートもいいねイエローハーツ



もっとカジュアルにテラス席でも。


カフェ感覚で、また利用したい気づき


ランチのあと、ぶらっと見学。


ガーデンシネマにも行きたいな。


ここで休んでる方、たくさんいました。



ロブションとか、この先の人生で入ることあんのかな?

いろんな店舗があるよ。




ここのライフが高級スーパーすぎて、ビビったわアセアセ




恵比寿駅からはスカイウォークで徒歩5分ぐらい。

駅構内にはアトレもあるし、恵比寿って楽しいルンルン

日比谷線でいけるのに、なかなか行く機会のない恵比寿ですが、ひとりでも気軽に行けそうかも気づき