爆弾ハンバーグで人気のフライングガーデン☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年4月のこと。

去年も同じ日に、佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りへ行ったのですが…



チューリップはすでになくて、人もいなかったな。


少しだけネモフィラがあったよー

今年は桜もチューリップも遅咲きやったんですね。

ここへ行く前に、ランチしたお店。


フライングガーデン

テレビ番組でも紹介されてますよねー

何度も前は通ってたのに、これまた三年後しでやっとです気づき


テーブルに置かれてる紙には、いろいろ説明が書かれてまして。


関東5県(栃木、埼玉、千葉、群馬、茨城)に57店舗あるそうです!
北関東がメインなので、東京はないんですね。


千葉県内には4店舗しかないのですが、一番近い佐倉のお店へ。

とはいえ、クルマで約30分ぐらいかな。



やっぱり、爆弾ハンバーグは食べておかないとですねー


お店の方が切ってソースもかけてくれるので、とびはね注意のため紙でガードします上差し


相方さんは
若鶏のうまいうまい焼きキラキラ
秘伝のゴマだれが香る、にひかれたよ。


ひとつはガーリックライスに。
鉄板でくるから、香ばしくておいしいよ~


中はレアで、ジューシー。
ソースは和風にしました気づき


スープはふつう。


でも、めちゃくちゃ安い!!
ライスはおかわり自由やし。
ガーリックライスはプラス110円ですよ。


爆ハンランチ、コスパ最高キラキラ


サラダ、ドリンクバーは追加ですけど。
月~土の16時までランチタイムってのもうれしい飛び出すハート


といいつつ、1年前に行ったきりアセアセ
なかなか行く機会がないのよね…


確かに、おいしかってんけども。
やっぱり今のところナンバーワンは
スエヒロ館なんですよねグッ

そもそも、千葉で外食することが少ないから、ローテーションがなかなかまわってこないタラー




フライングガーデンから佐倉ふるさと広場まではクルマで10分ぐらいです上差し

そろそろ、ガーリックライスが食べたいなぁ~
食べることしか考えれないw