懐かしいお菓子がいっぱい! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年2月の大阪帰省のとき。


母を連れて、堺にあるまぐろパークへ行きました!!





まぐろパークのとなりにある堺市中央綜合卸売市場に、おかしやさんがありまして。





母も大喜びでテンションあがり爆買いアセアセ

私は控えめにしましたけどねー

千葉まで持って帰ったおやつ。


懐かしいお菓子シリーズキラキラ

鶯ボールは関東でみたことないけど子供のころから大好きなんです!
カールと満月ポンは相方さんがどっかで買ってきたよ。



まぐろパークでは、上野砂糖さんの商品も。
ときどき関東でもみることあるけどね。



ついに、お徳用を発見気づき


マスヤといえば…


おにせん!!
お徳用が大特価でした~


棒きなこも大特価ですルンルン



大人食いラブラブ


1本目から、当たりでた!

てか、めっちゃ小さくなったな…



これが、何気に一番ヒット!!
いろいろミックスされてるけど、相方さんは昔から鯛あられが大好きらしい上差し

お徳用って、いっぱい入ってるからうれしいねイエローハーツ
また買いにいこー

ちなみに、母が購入したのは宮崎にソッコー送ったよ。


私がいれたWINNERのやつは、もっと欲しかった~って。

閉店セールで一個10円やったけど、もう遅いわアセアセ




相方さんが買ってたあめちゃん。


黄金糖も買ってた、おじいちゃんw


 

 

 



 


 

 


 

 


 

 

上野砂糖さんは大阪もんなので、オススメですグッ






イベントバナー





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村