無料イベントで楽しみます♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日のお出かけは、千葉県内で。



公津の杜にあるユアエルム成田。
成田空港の近くにあるのですが、初めて行きました!!

 





千葉の星、新浜レオンくんのリリイベキラキラ



DayDayのエンディング曲で、所ジョージさんが作詞作曲、木梨憲武さんプロデュース気づき

 

3/27発売の新曲「全てあげよう」星


 

 

 

 

 


 


日本中飛び回って新曲のキャンペーンしてるのですが、千葉はとくにコアなファンが多いアセアセ



なんと、写真はOK飛び出すハート


風船やうちわ、スタッフさんが配ってたりと、スゴいです!!

それより、レオンくんのファンサがもっとスゴいハート
さすが、伯方の塩!の声の人の息子ですねー
トークも盛り上げるのも山内惠介を越えてきてるわグッ
見てくれはホストみたいやけどなw


もちろん、レオンくんのイベントも見たかったのですが…


実は、下見をかねて調査してきました~


ユアエルムは新人歌手の登竜門?
ぐらい、イベントは多いのですが…

なんと!


天童よしみさんも、急きょ決定したのですラブラブ


私、来週から大阪へ帰る予定やったんですが…
母から、そら行かなあかんやろ!!

てことで、予習しに行ってきたのです。


レオンくんも、ここに天童よしみさんが来るんですよ!
と、トークでもゆうてたけど…
ほんまに、なんでこんなとこに?
ってぐらいのローカル。

私は電車で20分ぐらいで行けるから、うれしいけどね音符


公津の杜(こうづのもり)は、成田ニュータウンなので、駅前はマンションも多いから人口も増えてるみたいですけど。


ユアエルムの地下にロピアがありました!


風船を持ったまま、お買いもの。


6時ごろまで居てしまったわアセアセ

帰りの電車は特急に乗ると…
成田空港からの外国人だらけ。
大きなスーツケースもいっぱいやし、満員で…
しかも、マスクもしてないし、はしかもこわいタラー

なので、途中で乗り換え。


京成佐倉駅が、桜になってた桜
ちなみに、白井市がレオンくんの地元です。

私がよく行くユアエルム八千代台でもレオンくんはリリイベをよくしてるんですよー
高校が八千代やったからね。


昨日のイベントも高校の同級生がみにきていて。
野球部で一緒やったとゆう、めちゃくちゃかわいい女の子で、ベビーカーの子連れやったけど。
きっと学生のころも人気やったんやろなぁ~

と、すっかりレオンにハマっておりますイエローハーツ
お顔のタイプは、けいちゃん派やけどw



大阪にいたときは、Kpopのリリイベはほぼ制覇してたミーハーな私。
仕事柄、イベントやコンサートは関係者席でみせてもらうことも多かったので…
チケットを買うどころか、交通費すら払いたくないとゆうw
いまもそのスタンスなので、今後も無料イベントで楽しみます音符