「レザボアドッグス」デジタルリマスター版@シネマート新宿 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年2月にみた映画記録。

シネマート新宿で舞台挨拶を観に行った日。


「ビニールハウス」の前に、もう一本。
舞台挨拶とおなじ広いスクリーンやったのに、ガラガラやったので選びたい放題。


キノシネマのパーフェクトデイズも観たかったけどね。


この日は会員デーなので1200円。


限定ドリンクもあったので。


実は私、この映画を観たことがなかったんですアセアセ
挿入曲は超有名やのにねw

 タランティーノ監督の作品は独特な世界観で評価されてるけど、血まみれシーンが多すぎて苦手なんですよね…

でも、この作品は1992年に公開された初監督作でもあるし、ずっと観たかったんです。

そしたら、デジタルリマスター版が今年、30年ぶりに劇場公演!


 



この機会にみたいと思ったら、わりとレイトショーが多くて…
夜にわざわざ新宿や渋谷とかまで出ることないしな。
と、あきらめてたら、まさかのシネマートでも観れるじゃないですか~
しかも、舞台挨拶のタイミングにとか奇跡です乙女のトキメキ


99分なんでずっと集中できるし、最初から最後までとにかく面白い!!
心理的な要素もあるし、英語がわかればもっとよかったんやろな~

30年前にみてたら、どう感じるかわからんけど。
今やから、よさがわかるのかもね。


CMや番組で使われすぎてるけど、この歌を聴くとテンションあがるわ~気づき