映画を観る前に絶景イタリアンバル@グランドシネマサンシャイン池袋 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年2月のこと。

バレンタインデーにマブリーさまに会いに池袋へ行ってきました!!

夜の上映なので、はやめに友達と合流して、バレンタイン限定のスイーツでも食べようと思ってたのに…

相方さんのおつかいで、東京駅の大丸で買い物をしてたので、時間がなくなり…

予定変更してもらい、お店も友達が先に席を確保してくれてたからダッシュでむかいました~


映画館の入ってるビルの中にあるお店。


お詫びの品と、チケット代。


このとき気づいたけど…
小さく、구(グ)が入ってるやんアセアセ

コマウォヨ(ありがとう)
コグマ(さつまいも)
かけててナイスグッ
なんで芋の絵なんや?と思ってたけど今さら解決w


注文はカウンターで。
甘いものとゆうよりも…小腹がすいたアセアセ



ピザとポテトをシェア。
思ったより安いね。


そのわりにボリュームあるし。


生ハムとルッコラの組み合わせは最強キラキラ


店名どおり?景色も最高気づき
天気がよかったら、富士山もみえるかな?


夜景もキレイし。


ソファーもゆったりなので、映画が始まるギリギリまでいてましたルンルン

なんといっても、圧巻なのが…


頭の上は巨大な画面!!


近すぎて、カメラにおさまらないアセアセ


ここ、スゲーわアセアセ
映画好きにはたまらん絶景スポット!!



IMAXシアターのフロアの一角に少しだけあるイートインスペースやけど、映画をみなくてもまた来たいラブラブ


池袋にはあまり行く機会もないけどね…
ここの映画館は2回目ですが、テーマパークみたいなポスターとか装飾も豪華でめっちゃステキなんですよ乙女のトキメキ




 



ちなみに



高級ポップコーンもありますアセアセ