夕方は穴場なRHCカフェ@ラゾーナ川崎 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週いってきたラゾーナ川崎。

カフェを探してたら、ステキなお店がありました!



ここ、お店ですか?ぐらい入りにくいエントランス。



ロンハーマンのカフェがラゾーナ川崎にもありました音符


大阪にもありますが、横浜とか東京でもオシャレな方しかいないショップなので、なかなか入りにくいんですよね…



でも、ラゾーナはまだ入りやすくて。
お客さんもいなかったので、勇気を出してw


入ってすぐのお席に。

フードメニューもおいしそうやし、パンケーキも食べたいとこですが…

館内が暑すぎて、少し気分も悪くなったのでスッキリしたい気づき


おいしそうなレモネードがあるじゃないですか~ラブラブ
アーノルドパーマーのネーミングににひかれましたが、ベニスビーチレモネードにしました~


ドーナツもかわいく仕上げていただいてハッピー乙女のトキメキ


コースターにも、手書きメッセージイエローハーツ
バタフライピーとレモネードをよくまぜてくださいとゆうことで、グラデーションはなくなりましたが。


ケーキはここの店舗にしかないものあるそうですが、このあと晩ごはんを食べにいくのでガマンして、軽めのドーナツだけに。


お客さんは私を含めて、女性3人だけ。
広い空間で、静かやし、店員さんもかわいいし、ゆっくりさせてもらいました。



考えてみたら、普通のドーナツが400円は高いけど。
そんなことも気にならないぐらいの贅沢な空間やったので、また利用したいわ~

ひとりじゃなかったら、逗子とか海沿いのお店に行ってみたいな。



6時ごろまでいたら、私ひとりの貸し切りでしたアセアセ
ランチタイムは混んでるので、夕方が穴場かも。



セレブリティなショップなんで、小物ですら買えませんがw
RHCはカジュアルラインだそうですよ。



夜のショッピングパークは、雰囲気も好きルンルン


ハワイよりも大好きなカリフォルニアに行きたくなるわーー
あ、でもいまは千葉フォルニアで充分イエローハート