森のレストラン日比谷松本楼のガーデンテラス♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年10月末のこと。

2日前にも虎ノ門ヒルズへ行きましたが、この日は日比谷へ。


久しぶりに、日比谷公園へ。


夜に観劇予定なんですが、時間に余裕があったので。


こちらに初めて入りました~
いつも前までは行くのに、入る勇気がなくて、やっとです。



老舗の洋食屋さんですが、一階はリーズナブルにいただけます。


秋プレートにもひかれますねー


メニューをみてたら、迷うわ~


はい、これにしましたキラキラ


人気のオムレツライス 2色のソースイエローハート



この中からチョイスできるけど、迷って。

海老と帆立のトマトソース
きのこクリームソース

にしましたが、大正解で美味しかったルンルン



テラス席はまぶしかったけど、きもちよかったよ~



有料のテラス席もありました。


東京価格ですが、立地や雰囲気も含めるとお安いのではないかと。

数年前、東京ビッグサイトでも食べたことあるけど、やっぱり本店はいいね。

夕方なんでスイーツにしようかと思ったけど、ケーキが残ってなかったので、早めの夕食にしました気づき




公園内もお散歩。


工事中でしたが、かなり長いみたいですね。


紅葉にはまだ早かったけど。


日が暮れてかきたほうが、雰囲気のいい森のレストランですねー

相方さんの大学のOBが経営してるそうですが、あまり食べたことがないらしい…
都内の大学内にもレストランがいくつかあるみたい。
今度はコース料理をいただきたいわ乙女のトキメキ


日比谷公園って、観劇のとき時々よるけど都会のオアシス。


皇居側から初めて入ったけど、こっちのほうがゆっくりできるかも。
ただ、蚊が多くてかまれたわアセアセ


私の人生で、こんなにも日比谷公園で過ごすことになるとは、思いもしなかったけど、関東に移住してよかったなぁ~
と思える場所でもあります音符